CAFE 香庵 [koh-an]
ご来店ありがとうございます。カフェ・香庵は、桑原香苗の個人サイトです。
トップページ
香苗について
かなねこめがね
プロセスワーク
ジャワ舞踊あれこれ
セッション&ワークショップ
リンク集
Powered By Movabletype
かなねこめがね
庵主はいくつもの色眼鏡でものごとを見ています。そこで仕入れた個人的に旬の話題をとれたて直送。ご自分の舌でよくお確かめの上お召し上がりください。

ご意見ご感想などいただけたら幸いです。
お返事は書けないかもしれませんが、
大切に読ませていただきます。
E-mail:cafekohan@aol.com
 
  
カフェ香庵お引越し&再始動:)
   

   コメント:0   トラックバック:0    Date:2008-05-28   

  

カフェ香庵は、旧住所kanaekw.comから、新しい住所kanaekw.netに引っ越しました。
これを機に、これまで2年近く、忙しさに取りまぎれてまったく更新しなかったこの「かなねこめがね」も、ちゃんと再開することにしました。
今後ともどうかよろしくお願い致します。
あちこちのページも、おいおい変えて行く予定です。

今年初め、「カフェ香庵がなくなってるよ。どうしたの?」というご心配を何人かの方に頂きました。
実は、以前のサイトURL[kanaekw.com]は、年間の使用料を払って使っているものだったのですが、その支払いをころっと忘れていて消滅してしまったのです。
(メールアドレスを変えた時に、古いアドレスも解約せず、でもめったに見なくなったので、請求メールが古いアドレスに行っていたのを見てなかったんですね。お粗末~)

で、改めて同じURLを取り直そうとしたら、速攻でどっかの会社が買ってしまい、買い戻すには法外な値段をふっかけることがわかり、「じゃあ変えちゃおう」ということで、kanaekw.netになりました。
いやー、ネット社会も世知辛いのね。ちょっと勉強になりました。

実は、最初にサイトを立ち上げる時、.comか.netで迷ったんです。
.comのほうがプロっぽくてかっこいいかなと思ったのですが、その後皆様にお出しした挨拶状ではなぜか.netと書いてしまったりしたので、もしかしたら.netのほうが「ほんとうの名前」なのかも、と思ったりしています。
自分はどちらかといえばcommunityよりnetwork(みんなでつながるより一人一人としっかりつながる)タイプの人間だからこっちのほうがしっくりするかもな、とか。
ま、おバカな失敗を糊塗するこじつけですけど;)

というわけで、新生「カフェ香庵」、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

  
  
       
 コメント:
     
        
 トラックバック:
  
   
【おしながき】
トップページ香苗についてかなねこめがねプロセスワークジャワ舞踊あれこれ
セッション&ワークショップリンク集
Copyright© 2003- Kanae Kuwahara All Rights Reserved. WEBサイト制作:MI-project